2021-01-01から1年間の記事一覧

焦らず・・・

この年になって、自分って何がしたいんだろう・・って考えてしまう。興味があることは色々あるんだけど、どれもほぼ三日坊主状態。。。今も、子供の手が離れて働く時用に資格をとろう!とか、WordやExcelの勉強をしよう!とか思うんだけど、またしても三日坊…

自分時間

1人だけの自分時間私にとってはすごく大事な時間なのですよ。何をやるでもなくて、ただぼ~とするだけ。完全同居だから家に自分1人ってのはなかなか難しいけど・・・それでも、リビングに1人でぼ~っと出来るだけでもかなり違う。自分時間が何日も取れないと…

目標が・・・

目標の毎日更新がもうすでに達成できず(-_-;)でも、無理せず自分のペースで!が大事。だったらそんな事言うなよって感じかもだけど、そんな気持ちでやっていきたいな~っていう希望だから。絶対更新!ってなると私の性格的に、逆に続かなくなっちゃいそうだ…

ブログ始めます!

今日からブログを始めます。結婚7年目で、女の子2人のママです。毎日の暮らしで思ったことや感じたことを書いていきたいと思います。毎日更新を目標に!(もし出来なくても、明日は必ず!精神を大事にしながら(;^ω^))よろしくお願いします。